町田アウトレット「アウトバックステーキハウス」:町田アウトレット【グランベリーモール】

町田アウトレット「アウトバックステーキハウス」

町田アウトレットの「アウトバックステーキハウス」は、日本で始めてオープンしたお店です。ですから、この店舗から日本全国に広がっていったのです。もともとアウトバックステーキハウスは、アメリカで人気がある大手のステーキハウスチェーン店です。ボリュームのある肉料理を、リーゾナブルに食べていただこうという考えから全米に広がっています。そのお店が日本で始めてできたのが、町田アウトレット内でした。2000年にオープンしてから、大人気になっていて、たくさんのお客様でいつもにぎわっています。ステーキやハンバーグをはじめとした肉料理を、安く提供しています。ですから、育ち盛りのお子様のいるご家族や、友達同士などでも、気軽におなか一杯に食事を楽しめます。また、町田アウトレット「アウトバックステーキハウス」では、日本人の好みに合わせたメニューもたくさん取り揃えています。ですから、どんなメニューでもおいしく召し上がっていただけるのです。

町田outlet店舗ショップ情報

Sponsored Link

Sponsored Link

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。